FXプライム 伊藤忠グループ 伊藤忠商事 ジャスダック 上場企業

伊藤忠グループ

FXプライムの大きな特徴として、FXプライムは伊藤忠商事で御馴染みの伊藤忠グループが出資しているFX業者である点が挙げられます。

FXプライムは2003年に伊藤忠グループの外国為替取引会社として設立されました。
FXプライムは伊藤忠グループのFX会社である為、高い安心感があります。
伊藤忠グループのFX会社である為、FXプライムは男性だけでなく、ミセスワタナベを始めとする女性投資家にも大変人気の高いFX業者です。

FXプライムは、2004年に個人情報保護第三者認証プログラム『TRUSTe』認証を取得しています。

2007年には、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格の(ISO/IEC27001:2005)認証を取得しており、FX業者として信頼性の高い条件を揃えています。

FXプライム ジャスダック 上場企業

ジャスダック JASDAQ

FXプライムは、2008年9月18日に外国為替証拠金取引の専業事業者として上場した上場企業で、会社の経営が非常に安定しています。(ジャスダック:証券コード8711)

上場会社のFXプライムは会社の財務内容の目安となる自己資本比率も高く、財務体質がとても健全です。

今後、淘汰が進むと言われるFX業界ですが、FXプライムはFX専業事業者として上場を果たし、その後の安定性は大きな安心感として支持されています。


FXプライム 特徴 ← 関連記事を全て表示します。表示内容は画面右のメニューと同じです。

FXプライム ログイン 評判 キャンペーン デモ 審査(トップに戻る)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。