FXプライム 完全固定スプレッド スプレッド完全固定

FXプライム 完全固定スプレッド スプレッド完全固定

FX 外国為替証拠金取引業者を選ぶ際、スプレッドの幅に注目するのはもちろん大事ですが、実際にFX取引する際に、そのスプレッドがどのくらい変動するのかを確認しておくことも非常に重要です。

公表しているスプレッド幅がどんなに狭いFX業者でも、そのスプレッドが変動する場合は公表しているスプレッドで取引できる時間が限られてしまうからです。

結果的にスプレッド幅が広くなっている時にFX取引をする事になってしまい、FXで損失を拡大させてしまった経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

FXプライムは、サービス開始以来一度もスプレッドが拡大した事はありません

完全固定スプレッド FXプライム

その点、FXプライムは常にスプレッドが固定されている「全通貨完全固定スプレッド」を採用しているFX業者なので、いつどんな時でも予定通りのスプレッド幅でFX取引をする事が出来ます。

FXでは、各国の経済指標 重要指標が発表される直前/直後の時間帯や、市場参加者が少ない時など為替変動が激しい時は、他のFX業者ではスプレッドが拡大することが多々あります。
しかし、スプレッド完全固定のFXプライムでは、そのような状況下でもサービス開始以来、スプレッドが拡大したことが一度もありません。

実際、以下の理由による為替相場の暴落時においても、FXプライムはスプレッド幅が拡大した事は一度もありません。

  1. 2008年に起きた百年に一度の経済危機
  2. リーマンショック
  3. ドバイショック
  4. ギリシャショックスペインショックなどのPIIGS ピッグス問題によるユーロ不安

FXプライムなら、例外的にスプレッドが変わるということは無く、常に一定のスプレッドでFX取引をする事が可能です。

常に完全固定スプレッドを提供してきた実績があるFXプライムは、大変信頼できるFX業者です。


FXプライム スプレッド 手数料 ← 関連記事を全て表示します。表示内容は画面右のメニューと同じです。

FXプライム ログイン 評判 キャンペーン デモ 審査(トップに戻る)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。