FXプライム 口座開設 必要資金 金融資産 初回入金額

FXプライムでは、口座開設時に証拠金(資金)を用意する必要はありません。
また、FXプライムでは口座開設後の初回入金額にも特に制限は設けていません

一部のFX業者の場合、口座開設手続き完了後に初回入金として一定の金額を入金しなければログインに必要なIDとパスワードが発行されない場合がありますが、FXプライムの場合は口座開設手続き完了後に一定の金額を入金しなくてもIDとパスワードが発行されます。

FXプライムでは口座開設手続完了後に、資金を入金しなくても取引口座番号(お客様ID)とパスワードが記載された「口座開設通知書」が、お客様の本人確認書類上のご住所に「簡易書留・転送不要郵便」にて速やかに送付されます。

よって、FXプライムの口座開設の完了までに必要な金融資産(資金・金額)は0円です。

従って、ボーナスを受け取る少し前に口座開設の申し込みをして口座開設を済ませておけば、お金が入り次第、ネット入金で入金して、すぐにFX取引を開始する事が出来ます。


FXプライム 審査 口座開設 ← 関連記事を全て表示します。表示内容は画面右のメニューと同じです。

FXプライム ログイン 評判 キャンペーン デモ 審査(トップに戻る)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。